« 雪組の「ソロモンの指輪」を見た・・・かも。 | トップページ | 「マリポーサの花」@宝塚大劇場 »

2008/08/22

ツーステップツーステップ♪

宝塚大劇場の雪組公演を見ました。
お芝居「マリポーサの花」がショーの後にあったので、こちらの続きにフィナーレがありました。

キューバクラブっぽいショーで音楽が好みでした♪
(博多座のそばのビルにキューバクラブがあるけど、あの国の男性って本当に信じられない色のスーツを着られますよね。インのシャツの色ともども。色遣いってほんとお国柄がでますよね)

水さんととなみちゃんのデュエットダンスが綺麗でした。
2回もリフトがありました。
銀橋のシーンの振り付けが凄かったなぁ。
(となみちゃん、勇者だわ…)
腕や身体をひねりそうな振り付けも多いみたいで…タイミングをはずすと怖いかも〜?(ケガがないようにお願いします)

パレードで笑顔でツーステップで迫ってくるハマコさんが迫力でした。
夢に出そうです。

|

« 雪組の「ソロモンの指輪」を見た・・・かも。 | トップページ | 「マリポーサの花」@宝塚大劇場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/42242108

この記事へのトラックバック一覧です: ツーステップツーステップ♪:

« 雪組の「ソロモンの指輪」を見た・・・かも。 | トップページ | 「マリポーサの花」@宝塚大劇場 »