« うめちゃん可愛えぇ。 | トップページ | いとしきものへ。 »

2008/09/21

カウントダウン開始。

そういえば、博多でお会いしたmegamiさんと、
「アンドレ役は、うめちゃんが先輩ですね」という話をしました。

ノルさん主演の星オスアン編で、子アンドレやってましたよね。うめちゃん。
CSで見た子オスカルのえみくらちゃんとのやりとりが、可愛かったなぁ。
あの星の子アンドレが、いまは宙のプリンセスshine

e-coさんから、初日までのカウントダウンがはじまりましたね、とメールを頂きました。
そうですよね~ もう1週間を切っちゃいましたか!(^^)

お芝居は、素直に娯楽作品だといいな。
景子先生のお芝居は、背伸びしすぎない作品のほうが共感しやすいので。
ショーは、この夏、海外ミュージカル、変則的なショーと続けて見てきた私としては、
ひさびさのオーソドックスな宝塚様式のショーらしいということで、期待ひとしお。

なにより、昨年11月の鹿児島以来のタニウメだぁぁぁ。

初日は行けないので、ドキドキしながら感想を待っています。

|

« うめちゃん可愛えぇ。 | トップページ | いとしきものへ。 »

コメント

はじめまして!博多ジェンヌと申します。本当にパラプリ初日もうすぐですね!私も初日は行けないのですがしっかりCSでチェックしたいと思います!博多在住の私としては本当にCSは有難いですねー!今もパラプリを100倍楽しむがあっていたのですが本当に悠河ちゃんも力入ってますねー!最近のファッションもアニメーターその者だしTシャツに自分でパラダイスプリンスちゃんを描いているなんてスゴい力の入れようでなんともかわゆい王子です。またフィギュアを見た時思わず「これ、ほしー!」と叫んだ王子!とっても少年しててそこがまたキューンとくるんですねー!あーん!早く悠河ちゃんに逢いたいよー!その日を夢見て日々頑張って生きていきます!

投稿: 博多ジェンヌ | 2008/09/21 17:40

◇博多ジェンヌさん、
はじめまして。
博多在住でいらっしゃるんですね。
CSは有り難いですよね~
もちろん、生に勝るものはありませんが。。。如何せんムラも東宝も遠いですものね。
悠河さんを心の糧に、がんばりましょう。おたがいに。(^^)

投稿: theo | 2008/09/21 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/42544198

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン開始。:

« うめちゃん可愛えぇ。 | トップページ | いとしきものへ。 »