« いとしきものへ。 | トップページ | 初日おめでとうございます。 »

2008/09/23

カウントダウン中。

CSで宙組のお稽古場風景が流れました。
お芝居もショーもたのしそう!!!
お子様もたのしめそうでいい感じ~heart04

自転車に乗る悠河さんが可愛くて萌え死にしそうでした。

ショーは本当に、ダンスダンスダンスって感じなんですね。
たのしそうで本当に本当にたのしみ。

いにしえの久掛彦見か森川久美かっつーような蘭寿さんのシケに仰け反りました。
これを生で見るだけでも価値がありそう。

CSのお稽古場映像を見ただけで、思わずチケット増やしそうになりました。
イカンイカン。
(↑来年のために自重するって自分に言い聞かせている)
いちおう、ムラには並び合わせと楽近くの2回行く予定にしています。

|

« いとしきものへ。 | トップページ | 初日おめでとうございます。 »

コメント

theoさん
ジャンケンに負けてまだお稽古場風景を見ていませんweep
が、「森川久美」の一言で出て来てしまいました。
大好きですsign03
森川久美の作品を宝塚でやって欲しい・・note


博多座はきっと・・・信じていますshine

投稿: ima | 2008/09/23 22:20

◇imaさん、
黄子満(@南京路に花吹雪)バリのシケでしたよ~>お稽古場の蘭寿さん

森川作品を宙組でやるとしたら、
ヴァレンチーノを悠河さんで、いかがでしょうかね~
ともちんがアエリアだといいなぁ~

私も信じてます。<博多座

投稿: theo | 2008/09/23 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/42566883

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン中。:

« いとしきものへ。 | トップページ | 初日おめでとうございます。 »