« ヒロインを捜せ! | トップページ | necessary−愛と癒しと安らぎと »

2008/09/28

あふれるもの。

CSニュースの悠河さんの初日挨拶を見ては、幸せ過多になっています。
充実した優しげな表情。
良い初日だったんだろうなぁとうかがわせます。
「陽月華が泣いております」のいとしそうな表情がたまりません。
うめちゃんの泣き顔も。

終演後のイラストレーターのふわ氏、景子先生を挟んでのインタビュー映像もほのぼのとします。
4者ともに幸せそうで、見ていても幸福感でいっぱいになります。
それぞれに満足がいく初日だったのだろうなぁ。
うめちゃん、本当によかったね。
悠河さんの気遣いに、見ているほうも嬉しくなりました。

ファンとして、とても誇らしい一連の映像でした。
この気持ち、早く生で味わいたいです。
初観劇の日が、ますます待ち遠しいです。

|

« ヒロインを捜せ! | トップページ | necessary−愛と癒しと安らぎと »

コメント

私もCS何回も見ましたheart01
悠河さんを筆頭にみんなキラキラ輝いていましたねshineshineまた悠河さんの歌い方少し変わったようなsign02語尾の感じがsign02
私も早く悠河さんやみんなのキラキラオーラを浴びに劇場に行きたいですshineshine

ようこちゃんの涙は本当に美しかったですねsign04weepshine初日が無事迎えられて本当に良かったですねheart01

今回はともちんの活躍が目立っていたようなshineshine

べるバラオスカルはムラではようこちゃんではheart01と言う声が多いのですが私もそれを望みますheart01shine

博多座は絶対悠河さんだと思いますshineheart01今年博多に来られたのも「来年よろしくねsign04heart01」のメッセージもあったのではheart01
そう思うと俄然力が入る私ですpunch頑張ってバイトを探さねばrunshineshine

投稿: 博多ジェンヌ | 2008/09/28 11:09

梅ちゃんはね、スッシーさんの挨拶の時から
顔が崩れだしちゃってね。
大和さんの挨拶の時には既に2つの目から
涙があふれてきてしまったんですよ。
早速観劇回数増やしてますね。
多分、見たら、また増やしてしまっている
あなた様の姿が目に浮かびます。

投稿: yugani_takarazuka | 2008/09/28 11:31

theoさんのマイ初日お持ちしております。
私も初日しか見ておりませんが、心が楽しくなる作品です。これまでの大劇場作品は初日は首がちょっと傾いていたりしましたがbearing
主演二人はじめ、組子の魅力が満載です。
屈託なく笑える素敵な作品です。この手のものは理屈は入らないと思います。

投稿: エレナ | 2008/09/28 21:25

◇博多ジェンヌさん、
ともちんが、イイらしいですね~(^^)

うめオスカルですか。。。
ってか、オスカルなしじゃダメでしょーか?
「華麗なる平民―アンドレ・グランディエの日常―」じゃ、いかんですかねぇ。。。
オスカルは、シルエットだけ、とか。。。

アンドレにせつない片恋をする健気でお転婆な乙女とか登場して。
彼女に温かい気遣いを見せ、いろんな手助けをしてあげながらも、心はオスカルなアンドレとか。
「叶わぬ片恋」の同志としてわかりあう2人。とか。

たにうめの、オスアンだと、バカップルになりそうで・・・(^_^;)
バカップルなオスカルとアンドレ・・・ちょっと見たいかも(笑)。
もう、一生じゃれとけ!!!ですよね。


◇yugani_takarazukaちゃん、
そ、そんなことないですよっ。
最近は、じちょーしてますモン。。。
鉄板の自制心ですモン。。。
ほ、ほんとだモン。。。。

うめちゃんのキューティービームに討ち死にしてきます!


◇エレナさん、
語りたい! 語りたい!
屈託なく笑って突っ込んで、ツボを押しまくって
しあわせになりたい~!
早くお会いして、語り尽くしたいです。

台風ちょっと心配です。
飛行機でいくべきか、新幹線か、まだ悩んでます。

投稿: theo | 2008/09/28 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/42617890

この記事へのトラックバック一覧です: あふれるもの。:

« ヒロインを捜せ! | トップページ | necessary−愛と癒しと安らぎと »