« たとえ悪魔に魂を売っても私は君を放さない。 | トップページ | 生きる証と 生きた証と。 »

2008/10/17

汝が名は・・・?

公式サイトに、中日の「外伝ベルサイユのばら-アンドレ編-」の画像がアップされましたが、

こ・・・これは・・・
やっぱり、うめちゃんがオスカル?!
微妙だけど、このキリリとしたお化粧は・・・たぶん???(情報処理能力低下)

それにしても、なんて可愛いアンドレさん。
ああ、もっといっぱいキラキラの飾りをつけてあげたいわ。
金モールにとっかえてあげたいわ。
たぶん、宮廷中のご婦人方もそう思うと思うの。
衛兵隊の軍服をリニューアルしよう運動が起きそう。
そうして、フランスの財政難はますます深刻に。

アンドレ編。
アンドレの恋心を中心に、切なく可憐なお話になるといいなぁ。
(可憐強調)
うめちゃんオスカルなら、ドレスの舞踏会シーンはぜひ。
つうか、そこ中心でよいわheart04
フェルゼンやジェローデルに嫉妬の炎を燃やす可愛いアンドレが見たい。
酒乱のオスカルを抱きかかえて夜道を帰るシーンがあるといいなぁ。
(お姫様抱っこで歩くのは大変だから、そこは如何様にか)
「結婚式だ」にわくわくのアンドレが見たいなぁ。
天国のシーンが15分くらいでもよいわheart04
(↑それ、たんにバカップルですが・・・)

配役が発表になるまで、油断ならないアンドレ編ですが、
いままで「描かれなかった」部分を、どうぞよろしくお願いします。

|

« たとえ悪魔に魂を売っても私は君を放さない。 | トップページ | 生きる証と 生きた証と。 »

コメント

はいはい、ベルばら好きのうみのサンが出てきました~( ̄ー ̄)ニヤリ
イッチョカミの切れ切れ感想すみません。

>アンドレの恋心を中心に、切なく可憐なお話になるといいなぁ。
(可憐強調)
そうそう!!可憐な男子heart01

>うめちゃんオスカルなら、ドレスの舞踏会シーンはぜひ。
つうか、そこ中心でよいわ
オトミさんオスカル風で是非に!!

>フェルゼンやジェローデルに嫉妬の炎を燃やす可愛いアンドレが見たい。
私的には嫉妬爆発ショコラがけが見たひ…。

>酒乱のオスカルを抱きかかえて夜道を帰るシーンがあるといいなぁ。
(お姫様抱っこで歩くのは大変だから、そこは如何様にか)
パワースーツ装着とか??お姫様だっこのもうひとつのシーンも…と望むことはわがままなのか?(爆)

>「結婚式だ」にわくわくのアンドレが見たいなぁ。
天国のシーンが15分くらいでもよいわheart04
(↑それ、たんにバカップルですが・・・)
そうなんですよねぇ。「あああ…sweat01」とか思いつつあのシーンは外せなかったりします。
ぜひファンの(タニちゃんファン&宝塚ファン&原作ファン)納得できるベルばらになりますように…祈らざるを得ません。
幽霊とか群集とかそういうのよりも、しみじみと感動をかみしめられる作品になりますように。

投稿: うみの | 2008/10/17 22:06

◇うみのさん、
なんか・・・画像だけの印象ですが、やけに夢夢しい雰囲気なので
この雰囲気で突っ走ってもらってもいいかなぁって思っています。
砂糖菓子みたいなベルばら。
ガラスの馬車大活躍なベルばら。

ドレスやショコラやおレースや宮廷服&美麗な軍服。
ロココ的貴族趣味のアイテムいっぱいのベルばらなら、
ある意味とっても見てみたい。
せっかく宝塚でやるんですもの。

もともと、娘役のオスカルはNO!派ではありますが、
画像のうめちゃんのお化粧を見て、
うめちゃんオスカルならアリかな~~~~と思ったところでした。
相手役がうめちゃんなら、「お姫様抱っこ」のシーンも夢ではない?!
もう1つの「お姫様抱っこ」~~~happy02
うたかた以上に赤面しそうです。
タニウメでバカップルなら、なんどでも見てみたいです。
ただ・・うめちゃんの鬘がブロンドでない辺りが少々気掛かり。
(オスカルでないなら、あれは誰?)

本当に、どちらさまのファンも幸せになれる作品に仕上がることが一番ですね。

投稿: theo | 2008/10/17 22:40

私もそうにらんでおります。
このとてもりりしい雰囲気は
オスカルそものものかと・・・
だって悠河アンドレは何だかかわいいわ。
植田の先生様に期待しましょう。
期待していいかな~???
ちょっと不安だけど。
配役発表が・・・・早くみたい。

投稿: 悠生 | 2008/10/17 22:45

◇悠生ちゃん、
本当に、可愛いアンドレですよね。
うめちゃんがオスカルなら、アンドレ年下?!みたいな。

よく見ると、片目も隠していないし、若い頃の設定なのかしら?
と思ったけど、
衛兵隊の軍服着てるから、目を怪我していないといけない頃ではあるのですよね。。。

兎にも角にも。切なく可憐な世界であることを祈ります。

投稿: theo | 2008/10/17 23:05

なんだか衣装はベルばらなのに、それっぽくない画像ですよね。どこかのコスプレに見えた私coldsweats01
やっぱり二人とも現代的だなって再認識。
でもたにちゃんアンドレの髪形好きだわ。このくらいの長さってお似合いですわ。

いっそ思い切ったお話にしていただきたい。
たとえばオスカルが絡まないとか、アンドレ青春物語とか・・・無理か?
しかし、若いアンドレだわ。私が知る限りでは見た目は一番若くないかしら。
ある意味キワモノのお二人ですので、いっそのことキワモノベルばらでもいいのではないでしょうか。
いまさら外伝の脚本に期待してもだしcoldsweats01

投稿: エレナ | 2008/10/17 23:55

◇エレナさん、
中の人に比べて、衣裳がチープすぎる感じですよね。
どんな奇抜で装飾過多なコスチュームでも着こなせる2人なのに、
もったいないなぁと思います。
舞台では、お衣裳プラン練り直して似合うものをお願いしたいです。

オスカル、出なくても私はぜんぜんかまいません(笑)。
「華麗なる平民-アンドレ・グランディエの優雅な生活-」でいいの。

もし出るなら・・・
じゃじゃ馬オスカルに振り回される可愛いアンドレが見たいです。
それで、ちょっと切ないヤツ。
(ベルばらキッズみたいのでも、オッケーです~)
バカップルでいこう!(笑)

>いまさら外伝の脚本に期待してもだし
コラコラcoldsweats01(控えている一言をば、あっさりと・・・)

投稿: theo | 2008/10/18 00:26

今公式見てきましたlovely
あわわわわ。。。
やはり中日行かなくてはheart02
名古屋なら日帰りで大丈夫そうですし。
行きたいよぉbearing

投稿: メイ | 2008/10/18 00:40

>うめちゃんオスカルなら、ドレスの舞踏会シーンはぜひ。

先ほどYuganiさん(変な略ですみません)のところでも
書いてきたのですが、このポスターのうめちゃんの髪形
が原作でオスカルが舞踏会に出るときの髪形と極似だと
思うのですがどうでしょう。原作がいま手元にないので
うろ覚えな記憶なのですが…原作のドレスはもっと大人
っぽいものでしたが宝塚で安奈さんが着たドレスは白で
わりと普通のワッカのドレスだったのです。メークも
なんだか凛々しいですよね。と我々を惑わしておいて
とんでもないウルトラCだったらどうしよう。だって
花組でジャンヌは既に死んでいて時々アランの周辺に
現れて(またしても)あやねちゃんに【お兄様!】と
言わせているし。。。とにかく配役が出るまではわけ
わからない。いつまで引っ張られるのかしらん?

投稿: ichiyo | 2008/10/18 01:03

◇メイさん、
日帰りプラン実行をオススメします!
観劇のついでにお会いできたらいいなぁ。

↓のichiyoさんや悠生さんも
メイさんと同じ○○市の方なんですよ~


◇ichiyoちゃん、
厳密には違いますが、アップにしているところが
似ているっちゃー似ていますよね。
ただ、一番のオスカルの「売り」である金髪でないところが、引っかかるの。。。

原作のオスカルのドレスは、ちょうど今回のショーのアラビアのシーンで
悠河さんが着ているハイカラーで白にアラベスクの金繍があるお衣裳が似ています。
(もちろんドレスではありませんけど…)
あれを見て、つい、悠河さんのオスカルの女装を想像してしまいましたもん・・・(^_^;)

画像1つでこれだけ話題にされるっていうのも、美味しい話かもしれませんね。

P.S.
ちょっとポリニャック夫人も考えましたが、彼女もロザリーと同じ金髪ですもんね~
トップコンビが、アンドレとポリニャックっていうのも考えにくいし・・・
やっぱ新キャラか・・・?!

投稿: theo | 2008/10/18 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/42817170

この記事へのトラックバック一覧です: 汝が名は・・・?:

« たとえ悪魔に魂を売っても私は君を放さない。 | トップページ | 生きる証と 生きた証と。 »