« 十字架に背を向けて♪ | トップページ | the cosmos rocks ~ 宙にはヴィーナス。 »

2008/10/05

stop me! stop me!

宙組公演が、思っていたよりも良くって。
というか、期待しないように…と自分に言い聞かせていたから、なおさら。
とくに、ショーが好みで、セーブしていた観劇回数を思わず増やしたくなっちゃって。
連休に部屋が取れないかと、ホテルに電話するという衝動的な行動に出てしまいました。
(悠生ちゃんの予想通り!)

が、しかし。
秋の連休だし、楽だし、ホテルは満室!
で、命拾い。(^_^;)

でも…
ショーがツボった私。
中日公演も、「ダンシング・フォー・ユー」やん!ということに気がついた!
やばい。
思わず、1回しか行かないと言っていた中日遠征。
2回行こうとしています。

誰か私をとめて~sweat01

|

« 十字架に背を向けて♪ | トップページ | the cosmos rocks ~ 宙にはヴィーナス。 »

コメント

止めるなんて出来ないわ(笑)

私は2月は愛と青春の全ツも調子こいてチケット確保して
しまい。でも、あ、中日のあるのだったと今更じたばた
しています。全ツは静岡なのでそのままお泊りしようか
日帰りで出直そうか悩むところです。。。苦笑

投稿: ichiyo | 2008/10/05 21:33

◇ichiyoちゃん、
名古屋は栄にお泊りするのが良いと思われます。(^^)
静岡、土曜日なのですね。
もしかしたら、お茶会の日になるかもしれませんね。

私はお茶会は諦めて、初日開けすぐの平日に1泊と
楽に向けての2回遠征しようかなぁ~と考え中です。

投稿: theo | 2008/10/05 21:49

だから・・・
言ったやん。もう見え見えですわ。
ショーは見れば見るほどいいですね。
黒燕尾の白手袋もやっぱりいいですわ。
あなた様が射抜かれてしまった所ですが
私も変わった振り付けよね・・と思ったんです。
パキューンとね。
その仕草じたいはよくある振りでも
黒燕尾の大階段でバキューンと
斬新・・と思いました。
何人、あれで心を射抜かれた人がいるのでしょう。
私も平日日帰りしたいと思いつつ
ガマンガマンです。

投稿: 悠生 | 2008/10/06 07:52

横入り失礼。。。

悠生ちゃん>

んなこと言って。

来てしまった・・・

なんて大海人皇子みたいな台詞そのうち呟くあなたが目に浮かぶ(わはは)

投稿: ichiyo | 2008/10/06 08:01

theoさん行かれたんですね。
オーソドックスなショーなのでtheoさんのツボに入るかなぁ?
って密かに期待していました(笑)
私も次回遠征をいつにしようか悩んでいます・・

投稿: あい | 2008/10/06 15:23

◇悠生ちゃん、\(;゚ ∇ ゚)/
いいですわ、大階段。
ならず者のナンバーなのに、黒燕尾で白手袋でピシッとしているところとか。
男同士で手を握り合うところとか。
スパニッシュギターのソロと悠河さん&男役が似合う似合う。
つづく白い淑女たちも圧巻。

とうとう・・・
前記事へのimaさんのコメントを読んで、
ホテルの予約サイトで、ポチッとやっちまいました・・・!
♪禁じられた運命~心を奪うピストレロ~♪♪


◇ichiyoちゃん、
そうだそうだ。( ̄▽ ̄)
きっと、思わぬ報告があると思いますので、
たのしみにしていましょうね♪


◇あいちゃん、
ハイ。確りツボでした。
ナンバーがどれも大好きです。ビートやリズムが懐かしくて。
で、ダンスのふりがどうとか、よりも総踊り、盆踊り、秋祭りの雰囲気なので、
踊っている皆の顔がいいです~~
ついつい、のせられてしまうかんじです。

次回遠征、ご一緒にいかがですか~お嬢さん~?シルヴプレ~?
(↑らんとむアンソニー風に)

投稿: theo | 2008/10/06 19:16

えっえっ
いつ行くの?
ホテルでぽちってことは
泊まりですよね?

投稿: 悠生 | 2008/10/06 20:42

◇悠生ちゃぁぁん、
はぁぁぁ。
月末の遠征を延ばして、楽までいることにいたしました。
や、やられた・・・
♪愛の獲物を狙ったように君をもとめる~♪♪♪
(もとめすぎ?)

投稿: theo | 2008/10/06 23:17

土曜日はお世話になりました。
教は仕事をしている間、ずっとショーの音楽が頭の中をぐるぐるまわっていました。音楽にあわせて、ついつい足取りも軽くなっていました。
theoさん、やっぱり楽まで延長されるのですね。そうなるような気がしていました(笑)
しかし、1日のホテルだけ予約ができていません。早く確保しなければ・・・
早く次の遠征にならないかな~。週末に向けて、今週はウキウキモードで仕事がはかどりそうです。
では、11月にお目にかかれるのを楽しみにしています。

投稿: la-mer | 2008/10/07 00:05

↑失礼しました。変換ミスがありました・・・。“今日”が“教”になっていました。。お恥ずかしい。。。
浮かれすぎかしら?かなり頭がいかれています。

投稿: la-mer | 2008/10/07 00:11

◇la-merさん、
私も仕事中、頭の中を公演のナンバーが駆け巡っていました。
久しぶりに出社したので、けっこうアップテンポで忙しかったのですが、
気がついたら調子よく、
♪チャッチャンチャン♪アンそにーぶらーぁック♪
とノリノリで・・・(笑)
あと、ともちんの銀橋の歌や、うめちゃんの神秘の国~アラビア~♪も。

で、またまた大きなお世話を焼いてしまったみたいで、すみません;;;

投稿: theo | 2008/10/07 01:00

土曜日はお世話になりました~
あまりゆっくりとお話しする時間もありませんでしたが、
最後の並びでお会いできて良かったと思っておりましたところ
遠征日を増やされたようで(笑)
またまたお会いできるのを楽しみにしております。

小ネタ?にしていただけることがきっとまた出てくると思いますので今後ともよろしくお願いします~♪


投稿: e-co | 2008/10/07 22:43

やっぱり~happy01
Don't stop me now!!(by QUEEN)
って感じです。
燃えるときには立ち止まらずに!!っていう気持ち。
とってもよくわかります。
是非火星を目指して飛び立って下さいませね。

投稿: うみの | 2008/10/07 23:54

◇e-coさん、
ハハハ、、、
とうとう、やっちまいましたです・・
こんなことができるのも、家族や周囲の人々のおかげ。
感謝したいと思います~

ムラでの私はとってもハイテンションなので
些細なことでもとっても可笑しいのですが、
e-coさんのエピソードは、かなり私の心をくすぐってくれます(笑)
またムラでお会いできるのをたのしみにしていますね!


◇うみのさん、
「やっぱり」ですか???(汗)
驚かれるんじゃなくて???
し、心外だわぁぁぁ。こんなに慎ましく生きているのにぃ・・(しょぼん)

ミセス・ファーレンハイト(華夫人)と呼んでもよくってよ・・って?(笑)

投稿: theo | 2008/10/08 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/42693751

この記事へのトラックバック一覧です: stop me! stop me!:

« 十字架に背を向けて♪ | トップページ | the cosmos rocks ~ 宙にはヴィーナス。 »