« stop me! stop me! | トップページ | Believe in myself♪ »

2008/10/08

the cosmos rocks ~ 宙にはヴィーナス。

仕事の帰り道、宙を見上げると上弦の月と金星が見えました。
金星(ヴィーナス)はようこちゃん(笑)の星だ~~~!とうれしくなりました。
もっとちゃんと見たら、いまの時期、木星も見えるそうです。

今回のショーでは、金星(ヴィーナス)はようこちゃんの星。
木星(ジュピター)はまゆさんの星。

家に帰り着くと、頼んでおいたQUEEN + PAUL RODGERSの新譜、
「the cosmos rocks」が届いていました。

さっそく聞いてみると、1曲目のナンバーが「Cosmos Rockin'」。
サビの歌詞が、“We got the cosmos rocking”(笑)。
マイアミ・ビーチも出てくるし、タイムリーで笑えてしまいました。

2曲目は、「Time To Shine」。
宙が輝く季節です(笑)。

|

« stop me! stop me! | トップページ | Believe in myself♪ »

コメント

リアルタイムでは残念ながら観ておりませんが、
DVDで観た時は衝撃sign02でしたlovely
クラブヴィーナス、素敵過ぎですよring
特にゆうがさんの髪の乱れ具合トカ。。。heart04

投稿: メイ | 2008/10/09 01:19

◇メイさん、
クラブ・ヴィーナス、よかったですね~~happy01
私も大好きです~~heart04
悠河さん、髪を乱して、すっごいノリですよね(笑)。
煽り目線が素敵。

今回のショーのプロローグも、歌詞に宙や惑星や星座が出てきます。
悠河さんは、輝く宙に生まれ出ずる聖なる命。
陽月さんが金星。蘭寿さんが木星・・・ってかんじです。
真っ直ぐで爽快な悠河さんと宙組の魅力が溢れていました~
私が一番好きな場面は、大階段。
カッコイイ男役のダンスでした。ピストレロに撃ち抜かれました。
東宝に行くときには、さらに素晴らしいことになっていると思いますので
おたのしみに~

投稿: theo | 2008/10/09 06:48

ワクワクしますheart02
DVDも発売遅くてもいいので、東宝も入れて欲しい・・・ですcoldsweats01
やはり回増す毎に演技の重みとかお歌の感じetc
変化してますものねsmile
スカステ加入すべきですね。私。。。sign05

投稿: メイ | 2008/10/09 14:33

◇メイさん、
東宝に行くと、また凄く進化していますよね。
あとあと残ることを考えたら、東宝がDVDになるほうが良いのかなぁ・・・
スカステに入っていらっしゃらない人もいますしね~

スカステ、映る環境でしたら加入をオススメしますが・・・
でも、今回の私みたいに、お稽古場風景を見て
チケットを増やしたくなったりするかもしれませんよ(笑)
(スカステの功罪)

それに、やっぱり生に勝るものはないってことで、
東宝千秋楽の模様が流れても、そのときの最新公演に夢中で
放送あってても、気もそぞろだったりもするのです・・・(^_^;)

投稿: theo | 2008/10/09 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/42730126

この記事へのトラックバック一覧です: the cosmos rocks ~ 宙にはヴィーナス。:

« stop me! stop me! | トップページ | Believe in myself♪ »