« 運が良けりゃ♪@ダンシング・フォー・ユー(宝塚大劇場) | トップページ | 愛の獲物を狙ったように♪@ダンシング・フォー・ユー(宝塚大劇場) »

2008/11/11

能天気にベルばらに踊る♪

宙組中日劇場公演「<外伝>ベルサイユのばら-アンドレ編-」
主な配役が発表になりました。

う・・・うれしいかも。。。ともちんフェルゼンheart04
まさこちゃんのジェローデルもheart04

おっきいフェルゼンやジェローデルに敵愾心を燃やす可愛いアンドレが見れそうでhappy01
き、期待してもいいかしら?

みっちゃんもアランなんですね。
つまり・・・
オスカルを挟んで、

アンドレvsフェルゼンとか
アンドレvsジェローデルとか
アンドレvsアランとか

が、見られると思っていいのかしら???
きゃ~~~どうしましょう。。。)^o^((わくわく)
お気楽。極楽。能天気sun

オスカルは綺麗だったら、それでいいやって思ってます。
どちらかというと、男たちが火花を散らす様が見たいから。
誰よりも低い身分。でも一途にオスカルを思うアンドレが見られたら本望です。

うめちゃんのマリーズって役は、新キャラですよね。
名前からして、あんまり・・・上流のイメージはないなぁ。
(お貴族様は自分の娘にこーゆー名前はつけなさそう)
果たしてどうアンドレに絡むのか、たのしみっhappy01

なんつうか私は、もともとベルばらにはあまり期待していないせいもあるかもだけど、
とっても楽しみになってまいりましたcat

|

« 運が良けりゃ♪@ダンシング・フォー・ユー(宝塚大劇場) | トップページ | 愛の獲物を狙ったように♪@ダンシング・フォー・ユー(宝塚大劇場) »

コメント

配役決まりましたねnote
theo様テンションupですね(笑)
遠征を増やされる様子が目に浮かぶのですが・・・?
チギちゃんオスカルはもしやと予想してましたが、エリコちゃんがバウ組かとちょっと残念down
東宝は行かないので中日待ち遠しいですheart01

投稿: e-co | 2008/11/11 22:33

◇e-coさん、
じつを言いますと、カチャちゃんのオスカルを期待しておりました。
やったーーー!なんですけど、よーく考えたら、日程的に見られそうにありません・・(T-T)
うめちゃんが新キャラですし、みっちゃんやともちんの配役からしても、
オスカル自体はそれほどメインでもないのかもしれませんね。

ワタクシ的には、男同士の恋の鞘当てが楽しみです。
敵わぬ相手(フェルゼン)に一方的にライバル心を燃やし涙にくれたり、
恵まれすぎて鼻持ちならない男(ジェローデル)にショコラをぶっかけたり、
同じ想いを抱く者(アラン)に同情したり・・・
そうして、どういう境地にアンドレは辿り着くのか…が見られたら本望だなぁ。

投稿: theo | 2008/11/11 23:21

う~~ん、判っていたことだけれど、えりこちゃんがいないのは残念です。予定した回数より減らすかも(ρ_;)
でも、チギちゃんオスカルは予想通りで嬉しいです。りさちゃん、かいちゃん、いっちゃんがいてくれて良かったわ。ここらへんは「A/L」からずっと一緒?
みっちゃんアランとの絡みが多いと思いますが、内容が全く予想できません。うめちゃんマリーズとどう絡むのか・・・・?
たにちゃんアンドレはなんかやたら熱血そうでこわひwobbly
ま、何とかして遠征増やしているtheoさんが思い浮かびます。

投稿: エレナ | 2008/11/12 19:46

◇エレナさん、
2手に分かれる場合、いつも似たようなメンバーになりがちですね。
番手の関係かしら。
私は、ともちんがいてくれてラッキー♪なんですけど、
フェルゼンとはあんまり絡まないのかなぁ。。。

え~と、増やしたりしないですよ~sweat02
むしろ減らす方向で考え中・・・
2月は本当にヤバイのです。職場の人が産休に入っちゃうし、
月末の日数が少ないから20日前後が超絶多忙そうで
スケジュールに余裕がありましぇん。。。
ホントにホントですよ・・・

投稿: theo | 2008/11/12 20:47

theoちゃん、こんばんは!

ベルばらに興味がない私でしたが、楽しみになりました!!
そうね、火花散らすのね。ふふふ( ̄▽ ̄)

と、その前にいよいよ東宝が始まります。
久し振りの王子&宙っこたちが楽しみです!

投稿: yu | 2008/11/15 17:59

あ、興味はなかったけど、もちろん
ゆうがアンドレは、遠征する予定でいまいしたよっ!

王子が出ているのなら、ベルばらも好きになるかなと
思う程度だったのですが、かなり楽しみになってます。

投稿: yu | 2008/11/15 18:01

◇yuちゃん、
今回は、<外伝>っつーところに期待しようかなと思っています。
「ヅカばら」そのものは苦手なのですが
(原作に帰ってリメイクしてくれたらいいのにな~と思います)
「見たいアンドレ」があって、それに近いといいなぁと
ほのかな期待をしています。(^_^;)

中日はお茶会合わせでしょうか?
私はお茶会は無理そうなので、楽合わせにしようと思っています。

いよいよ東宝公演はじまりますね。
じわじわと心に効いてくる作品ですよね。
私は何度か見ているうちに、玉ネギみたいに自分の心が剥けていくような気がしましたよ。

投稿: theo | 2008/11/15 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/43084813

この記事へのトラックバック一覧です: 能天気にベルばらに踊る♪:

« 運が良けりゃ♪@ダンシング・フォー・ユー(宝塚大劇場) | トップページ | 愛の獲物を狙ったように♪@ダンシング・フォー・ユー(宝塚大劇場) »