« 愛の獲物を狙ったように♪@ダンシング・フォー・ユー(宝塚大劇場) | トップページ | マサツカ先生。 »

2008/11/20

平静なり。

正塚先生と岡田先生かぁ・・・

公式サイトにて、来年春の宙組本公演の演目が発表になりましたが。
正塚先生は、私の中で現在評価が下降中。(前が高すぎたかも)
岡田先生のショーは、私の中で気恥ずかしいがてんこ盛り。
ってことで、あんまりテンションが上がりませんが。
だからといって、誰だったら、テンションが上がるか・・・と考えても思い当たるものもない・・・
むしろ期待しないでいたほうが良いのかもしれないし。
(思いのほか好みだったら、すごく嬉しいし)
ヤッター!!!\(^o^)/・・・でもないけど、
落ち込むほどでもない。
案外これが一番好ましい状態なのかも。

ということで、発表があったにしてはあまり盛り上がっておりません。。。(^_^;)
演目発表だけで、良かれ悪しかれ、ひとしきり盛り上がった外伝ベルばらとは真逆です。
けど、これはこれでいっか。(^^ゞってかんじです。

東宝のParadise Princeは見られませんが、
2月には中日劇場、4月5月はムラ・・・
来年も悠河さん尽くしheart04そう考えたら、とっても幸せだなァと思いますもん。happy01

さて、明日は東宝初日。
皆様の感想をたのしみにしております♪

|

« 愛の獲物を狙ったように♪@ダンシング・フォー・ユー(宝塚大劇場) | トップページ | マサツカ先生。 »

コメント

theoさん

今晩は・・
少し凹んでいるimaですdown
でもまあ・・theoさんを見習って前向きに楽しみたいと
思っていますcoldsweats01up

明日はいよいよ東宝初日ですね。
生徒さんたちがみな元気に千秋楽を迎えられますようにshine


投稿: ima | 2008/11/20 22:59

私も公式発表みて…ちょっと…微妙な気持ちでした。
でも…ておさんしかり…imaさんも…そうなんだ…と…。
私もちょっと大人な悠河さんを夢みることにします。
本格ラブロマンスの言葉にちょっとワクワク(笑)です。

投稿: べべ | 2008/11/20 23:15

◇imaさん、
私も、うーん。。。そっかー・・(~_~;)でしたよ(笑)。
つぎに、「ま、いっか」でした(笑)。
どんな悠河さんが見られるのか、今まで知らなかった悠河さんが見られるかもしれない、
それが、予想外にすごく好きになるかもしれない…
見えない未来を不安に思うのももったいないから、
できる範囲でたのしみましょう♪(^^)


◇ベベさん、
私も悠河さんの新しい顔を期待してみようかな。
・・・そんな気持ちです。
とりあえず、正塚先生には、自分で広げた風呂敷は
責任を持ってどうにかしてほしいです・・(^_^;)
岡田先生には、それって「愛、それは~♪」やん!!(なんて安易な)と
つっこんでおきたいと思います(笑)。

投稿: theo | 2008/11/20 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/43176025

この記事へのトラックバック一覧です: 平静なり。:

« 愛の獲物を狙ったように♪@ダンシング・フォー・ユー(宝塚大劇場) | トップページ | マサツカ先生。 »