« 少し上向き。 | トップページ | 香港庭園。 »

2008/11/25

夢はきっと叶う?

来年春の大劇場公演の演目発表で、テンション低めだった私に
e-coさんからメールが。

テンプテーションの岡田先生のショーなら、
「前はタカちゃんがお相手だったけど、次は大きな子達を転がす姉さんはどうかしら?」
と思ったそうで。

ちょ・・・それ、美味しそう…いただきます~ いただきたい~happy02

「夜霧のしのび逢い(La Playa)」でタカコさんと踊るペネロペちゃん、大好きでした。
こんどは、ともちんとか、まさこちゃんとかと組んでくれたりしたら・・・(じゅるる)
元気な場面も好きですが、せつなくて懐かしい楽曲でしっとり踊るシーンも見たいなぁ。

ってことで、コレでかなりフローアップしております。(単純)(^^ゞ

|

« 少し上向き。 | トップページ | 香港庭園。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/43217713

この記事へのトラックバック一覧です: 夢はきっと叶う?:

« 少し上向き。 | トップページ | 香港庭園。 »