« マサツカ先生。 | トップページ | 少し上向き。 »

2008/11/22

カワイコちゃんズ。

CSで、宙組東京宝塚劇場公演「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」の
NOW ON STAGE(座談会)をやっていました。

悠河さんとうめちゃん、まちゃみちゃん、たっちんちゃん、チギちゃん、アリスちゃんでした。
なんていうか、絵面がめちゃくちゃ可愛かったっす(笑)。

なんか…めちゃくちゃ笑ったのですが、
具体的な話を全然覚えていない~~~(^_^;)
(この短期記憶のなさ・・・やばすぎ・・・)

まちゃみちゃんと、チギちゃんと、たっちんちゃんがよくしゃべっていた気がします。
アリスちゃんが、だいぶ自然体で話していた気が。
バレンシアの東宝ナウオンの時などは、上級生の男役さんたちと一緒だったせいか、
とても大人しい印象でしたので。

あ、1つ思い出しました。
うめちゃんは、枕の話題に固執していました(笑)。

宙組の美女たち(娘役)は、明るくていいなぁ。(^^)

|

« マサツカ先生。 | トップページ | 少し上向き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/43186796

この記事へのトラックバック一覧です: カワイコちゃんズ。:

« マサツカ先生。 | トップページ | 少し上向き。 »