« ご都合主義の極み。 | トップページ | 「全部は無理でも」 »

2008/12/15

愛あればこそ 人はうつくし。

昨夜、imaさんとベベさんと楽しく過ごした中で、
私の心を一番揺さぶった話題は、

「O型はB型の僕(しもべ)」

だったような気がします。。。(^_^;)
血液型がすべてではないとは思いますが、
思い当たるフシが・・・。
いろんな話題で盛り上がった割に、これが一番私の心にのしかかっています(笑)。

それから、今後の観劇予定。
べべさんの、千秋楽(12/27)、福岡-東京日帰りの
航空運賃(往復)にびびったり。
(年末の普通運賃ってそんなに高いの?!!)
imaさんの、中日3回遠征。そして次の大劇場公演のホテルも予約済、
というのにおののいたり。
愛は人を動かすなぁ。。。happy01

私も、東宝は無理だけど中日公演は、なんとか2回行きたいなぁ。

外伝ベルばら、娘役さんたちがドレスだといいなぁ。
アンドレやマリーズももちろん気になりますが、
娘役さんたちが華やかで可愛いといいなぁと、だったら行った甲斐があるだろうなぁ
と今から思っています。

今の公演も皆可愛い装いだけど、やっぱりドレス姿には格別の思い入れがあります。
宙組の娘役さんたちが綺麗な衣裳で登場してくれたら、それだけで嬉しい気がするのは
親戚のおばちゃん的心境かなぁ。(^_^;)
誰々ちゃんはこーだった、あーだった、と話題にしたいのよぉぉ。

中日の次の大劇場は、正塚先生のスーツものっぽいから、
華やかなドレス姿が見られるチャンスは、中日!!!と思っています。
(正塚先生のも、ステラマリスみたいな舞踏会シーンがあるといいなぁと思います)

できれば、そのうちにまた、「花舞う長安」みたいな唐風の華やかな衣裳で
桃色ライトを浴びて戯れる娘たちも見てみたいなぁ。
この不景気の時代、
華やかで可愛い娘役を見るのが一番の癒しのような気がする今日この頃です。
現実は地味で世知辛いもの~~~bearingsweat01sweat01

|

« ご都合主義の極み。 | トップページ | 「全部は無理でも」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/43426585

この記事へのトラックバック一覧です: 愛あればこそ 人はうつくし。:

« ご都合主義の極み。 | トップページ | 「全部は無理でも」 »