« 摂食障害の皇后。 | トップページ | これから。 »

2009/01/17

宝塚GRAPH 2月号。

GRAPH 2月号が届きました。
新しい風が吹いていました。

表紙は、数年前の若手スター起用の頃の雰囲気でした。
躍動感が若いなぁという印象です。

カバースペシャルでは、お決まりの「脚上げ」も復活していました(笑)。
悠河さんたちもやってましたねぇ。なつかしい。(^^)
しかし、てる(凰稀かなめ)さんも、まぁくん(朝夏まなとさん)も背が高いから
2人並ぶと圧巻。見応えがあります。
まぁくんの「悪い顔」初めて見ました。
てるさんたら、そんなまぁくんを足蹴(?)にしちゃって。
悪のヒミツ組織の若きエリートみたいデス。

轟さん×安蘭さんの対談、読み応えありでよかったです。
下級生のとうこちゃんを久々に見る感じです。
相変わらず、泣き虫ですねぇ。(^_^;)
トップという立場になって、あのときのイシちゃん(轟さん)の気持ちを…と涙するくだりがキュンでした。
しかし、可愛すぎない?2人とも(笑)。

アナザーステージは、宙組。
いままでとちがったアングルの舞台写真が、とっても新鮮!
舞台袖からは、こんなふうに見えるんだ~~~!
悠河さんの横顔が背中が躍動感が…!
またまた、目がハートになりました。

ザ・コスチューム。1回目ですね。
凄いです! 瀬奈じゅんさんです。
アパショナードです。パシオンです。
お衣裳さん、張り切って製作されたんだろうなぁ。
こんな風に紹介されると、さらに張り切ってしまうかも~(密かに期待)
(この衣裳に負けないあさこさん、さすがだわぁ)
このシリーズ、主演男役さんの衣裳でつづくのでしょうか。
たのしみです。

立樹遥さん×美稀千種さんの同期対談もよかったです。
「普段もアンドレ」ってどんだけ・・・(笑)。
そうか~越乃リュウさんも同期ですよね。
しかし、立樹さんって、ネタに事欠かないみたい(笑)。本当にスマイル王子ですよね。
みきちぐさんは、本当に男役が好きで芝居が好きなんだなぁ。
こういう人たちを大事にしてほしいなぁと思いました。

フェアリースタイルの陽月華さん、めっちゃスタイリッシュ。
めっちゃ綺麗~~~heart04

ほかには、青木泉さん×真野すがたさんの同期対談もあり、
プチ・フルールもあり・・・とても盛りだくさんでお値打ち感高し。
(まだぜんぶ見ていません~~~)

昨年はトップの交代直後のせいか、トップコンビや1,2,3あたりの企画が多かった気がしますが
今年は、若手にスポットを当てるかんじでしょうか。
新企画に期待大。
宝塚にはいろんな見所があるんだなぁと思いました。

|

« 摂食障害の皇后。 | トップページ | これから。 »

コメント

20日の発売が楽しみになってきましたhappy01
アナザーステージ、何気に好きなんですよね。
やはりメイキングって興味深々ですからheart02

投稿: メイ | 2009/01/17 23:24

◇メイさん、
アナザーステージ、いいですよぉ~
特に舞台袖からの舞台写真が良いです。
スチュアートの背中がぁぁぁ(涙)(惚)

投稿: theo | 2009/01/17 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/43765344

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚GRAPH 2月号。:

« 摂食障害の皇后。 | トップページ | これから。 »