« ライブ。 | トップページ | 幕開き。 »

2009/01/29

もうすぐ。

この頃は、タニファンの皆さんから長いメールを頂いています。
思いの丈を綴られたものや、
私を心配してくださるものや…
(ありがたいこってす…汗)

悲しむのもファンの特権だと思いますので
この感情の揺れを堪能したいと思います。
生きてるーってかんじ?(リスペクト for スチュアート)

CSのお稽古場風景の悠河さん見て、
なんどもユルユルのナマコ状態になっています。
悠河さんには、私をナマコにする魔力があると思います。
アンドレ…せつない(涙)。

フェルゼン(ともちん)が思った以上に素敵で、ドキドキ。
貴族だわ~heart04
(そういえば、私にはレオン公爵で堕ちた過去が…)
ともちんなら、わたるさんが着てたピンクの宮廷服、着こなせるんじゃないかなぁ。
足もとは、キュロット&宮廷靴が萌え~heart04です。
(ぜひお願いしたい)

お稽古風景にも惚れ惚れしましたが、
やはりベルばらはコスチュームを纏ってこそですよね。
たのしみです~~~~(^^)
早く、客席でナマコになりたいっす。

|

« ライブ。 | トップページ | 幕開き。 »

コメント

私もナマコになりたいですhappy02
ちょっと悲しんでいたら、現実が追っかけてきました。
まあ、シビアなものですね(;´д`)トホホ…
もう少し逃避していたかったのに。
これから六ヶ月は、夢と現実を行き交いながら過ごしていくのでしょうね。

投稿: エレナ | 2009/01/29 23:06

◇エレナさん、
あともう数日ですよね。早いものですね。
初日のご感想、首をなが~~~~~くして待っております。(>人<)
これからの月日、長いのか短いのか、想像もつきません。
夢の後ろには、間違いなく現実がついてきますね。
がんばります。仕事も家族への営業も。
夢に浸るために。

投稿: theo | 2009/01/29 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/43895567

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ。:

« ライブ。 | トップページ | 幕開き。 »