« 宙組が大っ好きだぁぁぁ。 | トップページ | 優しい雨。 »

2009/02/16

巷に雨の降るごとく。

「薔薇に降る雨」のポスター画像を携帯の待ち受けにして、
日に何回も眺めては、うるうるしております。
―――わが心にも涙ふる。

私の理想が具現となったような悠河さん。

ありがち中のありがちっちゅー感じの絵面ですが、
真ん中過ぎてひねりもないっちゅー感じですが、
それが似合うのが、宝塚なんだなぁと、あらためて思っています。
宝塚に理屈はいらない気がする…。

ど真ん中があるから、スピンオフが成立するんですよね。
派生品だらけになったら、なにがなんだかわからないもの。


組本の件で、阪急コミュニケーションズから回答がきましたが、
いまのところ、組本、悠河さん関連本については、
歌劇団と検討中で、
「すべて未定」なんだそうです。

発表できないことは、「すべて未定」としかいいようがないとは思いますが、
回答も定形文ではあるとは思いますが、
限られた文言のなかで、私は担当する“人”の誠意を感じ取れた気がするので
微かな希望をいだきつつ、告知をまっていようと思います。

私の前々記事にいただいた、satomiさんのコメントのように
具体的な要望を、阪急コミュニケーションズ(阪急ブックス)にしてみるのも
1つの道かも。
悠河さんのファンとして、うれしい企画が、1つでも実現しますように。

|

« 宙組が大っ好きだぁぁぁ。 | トップページ | 優しい雨。 »

コメント

組本の返信ないようが少し変わったように
思います。
私も退団直後に問い合わせ時には
年末の予定。。とはっきり言っていたのに
今は未定・・・になってます。
何かが少しづつ動いているのに
期待します。

投稿: 悠生 | 2009/02/16 20:51

◇悠生ちゃん、
人伝てに聞いた今年後半という発行時期に変更はありませんか
という質問に、「すべて未定」ということですので、
私も何か変わったのかなぁと思いました。
限られた時間の中で、誰もが頑張ってくれていると思っています。

投稿: theo | 2009/02/16 21:33

組本とおとめの表紙、待ち望んでいました。
私も動きますsign03
小さな力がひとつになれば、それはとても大きな力になるし
「組本」ではなくても何かよい作品が生まれるかもしれませんからshine

投稿: メイ | 2009/02/16 21:50

◇メイさん、
ファンにとってうれしい企画が、1つでも実現するように
がんばる値打ちはありそうですよね。(^^)

劇団の中に居るのも人ですから、ファンの声で心動くことは、きっとあると思いますよ。
この思い、劇団に通じますように。
そして、悠河さんに届きますように。

投稿: theo | 2009/02/16 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/44081633

この記事へのトラックバック一覧です: 巷に雨の降るごとく。:

« 宙組が大っ好きだぁぁぁ。 | トップページ | 優しい雨。 »