« もうすぐ。 | トップページ | 鬼にも蛇にも。 »

2009/02/01

幕開き。

今日は、中日劇場公演「<外伝>ベルサイユのばら-アンドレ編-」の初日。
私は朝からそわそわしています。

「歌劇」2月号が届き、植田先生や悠河さんのインタビューを読み、
さらに期待を膨らませています。

どんなストーリーだろう?
(原作にない部分らしいので…)
どんなアンドレだろう?
客席の雰囲気は?
悠河さんの初日の挨拶は?
ゴールを目指す悠河さんの姿は?

私は、明日仕事を片付けて、遠征の準備をします。
ドキドキです。

|

« もうすぐ。 | トップページ | 鬼にも蛇にも。 »

コメント

こんばんは
いよいよ、中日公演が始まりましたね。

今まで、NOW OA STAGEを見ていました。悠河さんを中心に温かい雰囲気の中でのトークでした。
途中、U先生のお話は“どういうこと?”っていう内容があって、もう一度よ~く見直して仰っていることを把握しなければ・・・・。
でも、放送のラスト3分、最近やっと出なくなっていた涙が滝のように出てしまって・・・・。きっと公演を見ても大泣きするんだろうな。

この時期、仕事が忙しく、バレンタインにあわせた日程でしか遠征できません。体調を整え、その日に向かって頑張ります。

theoさんは、明後日からの遠征ですね。お気をつけてお出かけくださいね。そして、公演の様子を、是非是非アップしていただければと思います。よろしくお願いします。
では、いってらっしゃい。

投稿: la-mer | 2009/02/01 21:14

昨日は新幹線からのグダグダメールにお付き合いくださってありがとうございました。
何の報告にもなってなくて申し訳なかったですcoldsweats01
エレナさんの第一報が楽しいかと・・・。
どうぞ気をつけていってらっしゃい。

投稿: e-co | 2009/02/02 21:10

◇la-merさん
ナウオンのラスト、皆に慕われている悠河さんを見て私もうるうるしました。
ともちんが「中日でよかった」と言ってくれたのも嬉しかったです。
みっちゃんが、ちぎちゃんかちゃちゃんに焼き餅を焼いているのが可笑しくて…
「それを言うなら私も」と便乗するうめちゃん(笑)。
こういうのを見ていると、タイムリミットがあるということを、つくづくと感じます。

バレンタイン観劇、いいですね~(^^)
昨年の黎明の時のバレンタインデーは、
入りでどうしても悠河さんにチョコレートを渡したくて、
空港から大劇場までタクシーを飛ばしたことを思い出します。
(愛のためなら、ボンバルティアだって乗っちゃう!)
あの情熱・・・この情熱は、悠河さんが宝塚を卒業してしまったら、
どこに行ってしまうのかなぁ。

明日はがんばって早起きして、いってきま~~す!


◇e-coさん、
昨日は、初日感想のメールありがとうございました。
いろいろ情報もいただけて、たすかります。
今回は、すれ違いばかりですね。
楽にはお会いできるのかなぁ。

それでは、行ってきます~(^^)

投稿: theo | 2009/02/03 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/43923321

この記事へのトラックバック一覧です: 幕開き。:

« もうすぐ。 | トップページ | 鬼にも蛇にも。 »