« しょぼん。とか。 | トップページ | ゆうひさん。 »

2009/03/17

L'Amour looks something like you...

CSのニュースで悠河さんとすっしーさんのお稽古場レポートの対談を見ました。

お芝居、正塚先生の良さが満載のような予感…。
蘭寿さんの男爵は、悠河さん演じるジャスティンの相棒ってかんじかな。
ふざけているようで、でも相手を信頼して繋がっている関係だったらいいな。
大切なものを託せる関係だったらいいな。

ショーは、黒燕尾のボレロ有りだそうで。。。)^o^(

「名作」じゃなくていいんです。
感じ入る場面、セリフがあれば、それで通える…!
どうかどうか、心に染みるシーンや心躍るシーンがあるお芝居とショーでありますように!

CSで悠河さんと語るすっしーさんを見ていて、やっぱり残る人たちのことが気になりました。
やっぱり秋には、救世観音のご開帳に合わせて、ムラにも行きそうな気が…。
ゆうひちゃんと宙組の皆が幸せそうに舞台にいるところを見れたらいいなぁ。と思いました。

じつは、こんどの新人公演も見たい気がしています。
(観劇日程次第ですが)

でも、宝塚ファンじゃないもーん。
強いて言えば宙組ファンだもーん。

|

« しょぼん。とか。 | トップページ | ゆうひさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/44382103

この記事へのトラックバック一覧です: L'Amour looks something like you...:

« しょぼん。とか。 | トップページ | ゆうひさん。 »