« ありをりはべりいまそかり。 | トップページ | L'Amour looks something like you... »

2009/03/15

しょぼん。とか。

前楽も大楽もダメでした…(T-T)

悠河さんの役、名前は英語圏風なのに故郷は南欧…。
母方がそっちなのかしらーとか。
正塚先生の主人公って、母方の故郷に思い入れがある人がときどきいるから…。

っていっても私が知っているのは、ビル(ステラマリス)だけでした…(^_^;)
(やけに印象深いのです。スコットランドの母方の故郷への思い入れ)
子どもにとって、父方母方の実家の考え方の違いって、初めて接する異文化の軋轢だから
意外と心のどこかに引きずってたりするんですよね。
(トーマス・マンの「ブッデンブローク家の人びと」とかそうだった気がします)
(※↑なんかちがう気がすると思って確認したら、「トニオ・クレーゲル」の間違いでした)

宝塚GRAPH 4月号が届きました。
郵便受けに黄色い封筒が入っていたけど、え?まさか…?の早さです。
まだ14日ですよね…。
(これ書いているうちに日付を超えちゃいましたが)

1冊まるごと安蘭けいさん。ってかんじでした。
さよなら特集号ですから。(^_^;)
やっぱり、この人は可愛い人だなぁと思います。
77期メッセージがよかったです。

しぃちゃんとしみこちゃんのさよなら特集のページもよかったです。
えりこちゃんでもゼッタイにやってほしいぃぃぃ!

フェアリースタイルのさゆちゃんが可愛かったです。
素は可愛いから、舞台化粧がんばって~~~!

とよこさんのコーナーが好き。
「ぁ9ぁ」Tシャツがステキ。
ミズさんニャンコがステキ。

宙組関係は、
中日劇場公演と逆転裁判のステージグラフと
ちーちゃんのスクールデイズ、
まさこちゃんの波乱爆笑、
エリザ制作発表のかちゃちゃんの写真…
以上かな。
(見落としがあったらゴメンナサイ)

来月は宙組満載なので、また早く届いてくれるとうれしいな♪

(・・・と思ったけど、ムラ滞在中かなぁ)

|

« ありをりはべりいまそかり。 | トップページ | L'Amour looks something like you... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/44348784

この記事へのトラックバック一覧です: しょぼん。とか。:

« ありをりはべりいまそかり。 | トップページ | L'Amour looks something like you... »