« 私の居る場所。 | トップページ | しょぼん。とか。 »

2009/03/11

ありをりはべりいまそかり。

次回宙組公演「薔薇に降る雨」の主な配役が発表になりました。

正塚先生、退団者への愛に溢れた脚本をありがとうheart04heart04heart04

―――って言いたくなるような作品になるといいなぁ。)^o^(


配役表を見る限り、ファーストネームしかないようですが、
フランス系の人たちと、英語圏の人たちとがいるような気がします。

悠河さん、あゆみさん、みっちゃん、まちゃみちゃん、みーちゃん、たらちゃん、あたりが英国系?
うめちゃん、すっしーさん、まゆさん、あおいちゃん、ともちん、えりこちゃん、あすちゃん、あたりがフランス系?
アリスちゃんのベロニカは、英国人? もしかするとスペインとか南欧系?
まさこちゃんのエストールが、ちょっとわからない…。スペインっぽい気もするなぁ。
解説では、悠河さん演じる役の故郷は南欧になってるなぁ。
まだまだ謎だらけ。(^_^;)


悠河さんの卒業後は、長らくご無沙汰だったオタク道にもどって…とわくわくしてます。
とはいえ、それも、卒業後の悠河さん次第かな?


退団後の悠河さん・・・・・・
演劇人「大和悠河」ファンとしては、シェイクスピア劇などに挑戦して、派手ではなくても充実した舞台を見せて欲しいと思います。
それとはうらはらに、もう1人の大切な娘を思うような気持ちも心の中にあり、もう宝塚でじゅうぶん頑張ったんだから、ほどよい頃合いに良い方と結婚をして、女性としての平凡な幸せを・・・(ジェローデルか)、なんてふうにも思ったりもします。(^_^;)
相反する2つの想い。
子ゆえの闇と申しますが、これは贔屓ゆえの闇?
フクザツな業を背負ってしまったわ。。。。

|

« 私の居る場所。 | トップページ | しょぼん。とか。 »

コメント

オタク仲間のtheoさん( ̄▽ ̄)
私は、オタク道に戻れるかどうか。でも、今もきっと大和悠河オタクだから(爆)

悠河ちゃんの退団後。
考えますね。
私は、ちょうど良い年頃だし、本当に良い方と巡り合って幸せな生活を送って欲しいと言うのが一番かな。今まで出来なかった事(勉強や趣味や旅行とか)を満喫してもらいたいな。
とともに、舞台中心で活動してもらいたいとも思います。
嫌なのは、タレント活動かな。TVのバラエティやドラマのちょい役は辞めて欲しいです。
本当に複雑ですわ・・・。見たい気もするし、スパッと粋に活動無しでもとも。

投稿: エレナ | 2009/03/12 18:11

◇エレナさん、
いつまでも、ゆうがさんを愛でていたいとも思うし…。
きもちはゆれます。
ゆうがさんがすきだぁー。

投稿: theo | 2009/03/13 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/44315853

この記事へのトラックバック一覧です: ありをりはべりいまそかり。:

« 私の居る場所。 | トップページ | しょぼん。とか。 »