« 花鎮め。 | トップページ | こんなにも こんなにも。 »

2009/04/09

ながめせしまに。

一昨夜、りかさんやかしちゃんが出演ときいたので
フジ系列のものまね番組を見ていた私の目に映ったもの・・・・・・

「ゆ、ゆうがさんだぁぁぁ。。heart01heart04heart01heart04

中日ベルばらのたに&うめスチール。
ずっきゅーーん!!!lovely(隣に座る娘の肩を盛大に連打)
そしてアンドレ映像がheart04
宝塚紹介映像として別窓で流れました。
それだけで浮かれちまいましたさ。confident
なんども見たスチールと映像なのにねぇ。
不意打ちトラップにまんまとハマる。ファンのサガ。

ところで、チケットぴあのニュース画像。
初舞台生を見つめる悠河さんの可愛さ。
たまらんですねheart04

そして、今日のタカラヅカニュース。
“6カラット”にヤラレました。
私のお気にの宙っこユニット。

リーダー大きくてカッコイイし。
まさこカラットのんびりだし。
えりカラットつっこむし。(もう引退なの?・・・涙)
みーちー大カラットもいい仕事するし。
初日がさらにさらにたのしみになりました。
あと1週間余りだなぁ。

飛行機と新幹線、予約しました。
入り出待ちを考えて、ムラ遠征のデフォルトは、行き飛行機。帰り新幹線。
これは、会に入ってすぐの頃、東京の会の方に教えていただいた知恵。
公演に通うために、初日前には家中の大掃除をするということも教わりましたが、
これはなかなか実践できていません。。。(汗)
(今日の休み、できることはやらないと)
(とかいって、PC開いてるし)

会服やお茶会の振込完了。
貸切のダブってしまったチケットの里親探し完了。
最近、あまり貸切公演に手を出していなかったので、
久しぶりにやって大変だなぁと思っちゃいました。
申し込んでいたら劇場で受け取れる会チケットって、本当にありがたいですね。
しみじみ。。。think

まずは前泊して初日の入りに参加します。
現地でお会いする皆様、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

|

« 花鎮め。 | トップページ | こんなにも こんなにも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63653/44614227

この記事へのトラックバック一覧です: ながめせしまに。:

« 花鎮め。 | トップページ | こんなにも こんなにも。 »