もう理屈はいい。
娘や、悠河さんには、ジャスティンみたいな男性はおすすめしない~!
と固く思っているのですが、
がしかし、世の中とはうまくいかないもので、
ジャスティンに心を鷲掴みにされている私です。
勝手だし、正直○のつっぱりにもならない男だわ。
なんて思うのに、あの容姿で、あのチャーミングな表情で
勝手なことを言われたり、やられたりしたら、めろめろに弱いです。
スティールマイハートです。
エデュケーショナルな生き方から解き放たれて、
ただただ刹那の悦びに溺れて
まっとうな道から外れてみるなら、ジャスティンみたいな人とがいいなぁ。
相手をダメにするくらい甘やかしたり。
かれこそ、まさに魅惑の王子。プリンス・チャーミングですよねぇ。
優男に自分を無駄遣いしてみたい。
女性ってどこかにそんな慾望を隠し持っていると思うの。
それも淑女のたしなみかしら。
なんてね。(^^)
思うだけですけど。
| 固定リンク | 0
コメント
>ステキ、カッコイイと思う気持ちと、
>たまらなく可愛いと思う気持ちと、
>両方が胸の中にあるみたい。
>不思議だなぁ。
不思議ではないですよぉ。宝塚ファン特に男役にはまった
事のある人の共通の思いじゃないかしらん?幸せな結婚を
してもらいたいという母親的な感情も。。。
今日東宝行ってきました。二回目だったのでじっくりと…
先日より全然良かった。私の見方のせいかなぁ~とにかく
ジャスティンのかっこよさに惚れましたわ。特にお気に入り
なのはなぜかヘレンのおうちに行った時のあたり(変?)
あのグリーンのスーツとクリーム色のセーターが妙にツボ
に嵌ってしまいます。車の設計図を見せて上から覗き込んで
いる時の表情が男の人にしか見えない。発声も含めて。。。
なんつーか「大和悠河の男役ここに極まれり、完成!!!」
って感じで感動しました。ショーは終わりに近づくにつれ
感情が高ぶるのを感じましたわ。一緒に行った友人は号泣!
投稿: 一陽 | 2009/06/24 21:17
◇一陽ちゃん、
ヘレンとの会話は、リアリティがあっていいですよね。
私は、「これ、どうするの」がツボってました。
男の人って、こうなのよね~(^_^;)と。
ジャスティンって、自分に対してヘレンは
褒め言葉と同意の言葉以外は発しないと思っているみたい。
思いがけない否定の言葉に、間抜けなタイミングで
「え」と返すジャスティンが大好きです。
そういうなにげない、ひとつひとつの言葉や動きに
心を奪われます。
派手な作品じゃないけど、そんなところがいいですよね。
ただし、大劇場向きではないのは否めないかもですが。
投稿: theo | 2009/06/24 21:40