« SPREAD YOUR WINGS. | トップページ | 眼笑。 »

2009/12/29

言葉にならない気持ち。

今日のタカラヅカスカイステージは宙組の日でした。

7月6日以降、ほとんどCSをつけることはなくなりました。

唯一OGエンターテイメントTVナビに悠河さんが登場するのを待っていましたが
「カーテンズ」のそれよりも後に行われた舞台作品の制作発表が放映されても、
いっこうに登場することはなかったので、CS自体を解約しました。

それが先日、突然OGナビに悠河さん登場の情報が。
それだけなら聞き流していたところなのですが、愛好家としては聞き捨てならない
ことを聞きまして、ピキッと、再加入いたしました。

せっかく再加入したので、今日の宙組の日は夕方から、七帆ちゃん、まちゃみちゃん、
うめちゃんのサヨナラ特集を見て(うめちゃんの時は夕食の準備もしながらですが)
悠河さんのも見ようと思いましたが、やっぱり無理でした。

いちばん言葉にできない気持ちを抱えていた頃のことがフラッシュバックして。
胸が苦しくなりました。
ファーストランの頃も、録画していたものを見ようとしましたが正視できずにいました。
録画はまだありますが、ちゃんと見られる日がくるのかわかりません。

宝塚クロニクルのことしの宙組編。
東京千秋楽の「Amur...それは」のダイジェストにうるうるしました。
まだ、せつないですね。この日の悠河さんの表情を見るのは。
そして、退団者の挨拶のダイジェスト。
客席でも泣かされた七帆ひかるサンの挨拶に堰が切れてしまいました。
そして悠河さんの表情に。
それ以上はやっぱりまだ見ることはできませんでした。

――人も愛し人も恨めしあぢきなく世を思ふゆゑに物思ふ身は(後鳥羽院)

言葉にならない気持ちは、言葉にしないで胸に秘めていようと思います。


まったくの余談ですが。

朝、バイトに行くという長女に、
「ね、こんなの、どこに隠していたと思う???」
と、ローチケサイトの悠河さんの画像を見せました。

「♪あるところにはあーるさーー♪」

そう歌いながら、現実から目を背けて娘はバイトへ行きました。

そうなのよね。あるところにはあるんだなぁ。
我が家には縁のない話で。
世の中って不公平ね。
○乳に生んであげられなくてごめんなさい。

|

« SPREAD YOUR WINGS. | トップページ | 眼笑。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SPREAD YOUR WINGS. | トップページ | 眼笑。 »