« 麗です。 | トップページ | BEST STAGE 2010年 5月号 »

2010/03/30

桜咲く季節。

今日はニュースで、宝塚音楽学校の合格発表の模様が流れていました。
画面に映し出される15歳から18歳の乙女たち。可愛いですね~。

この少女たちが、自分の夢、そしてファンの夢を背負って行くわけですね。
それぞれ胸に抱いた夢を実現するために、がんばってねと思わずにいられません。
そして、なによりも、大きな夢を背負う彼女たちを取り巻く大人たちがしっかりなくては。

同じく、トリノで金メダルの高橋大輔さんと浅田真央ちゃんの会見も流れてました。
真央ちゃんとキムヨナちゃん、うちの次女と同い年・・・。
そう思うと、すごいなーと思う気持ちがさらに二乗倍します。

もちろん、彼女たち本人がいちばんすごいけど、ご両親もすごいなーと。
資金の捻出はもちろん、支援してくださる方々へのご挨拶や諸々。
自分の時間も体力も費やして支えていらっしゃるのですよね。
娘は可愛いけど、でもきっと私ならそこまではできない・・・言い訳だらけになっちゃう・・
そんなことをずっと続けて来られているんですよね・・・。
すごすぎて尊敬するしかない…。

宝塚も同じかなぁ。
親御さんはもちろん、そうやって支えていらっしゃるファンの方々がいらしてこその
華やかな舞台なんだなぁ。
簡単に親心とか、言ってらんないですね…。いやこれからも言いますけど…(^_^;)

|

« 麗です。 | トップページ | BEST STAGE 2010年 5月号 »

コメント

芸の道は険しいです。。。

うちはどーなるんだろ?

だから観て適当にあーだこーだ言ってる方が楽だよ

って言ったのになぁ(苦笑)

脛はなくなったらもう齧れないですからと

言い渡してあります(笑)

投稿: 一陽 | 2010/03/30 23:12

◇一陽ちゃん、
お金もファンも七光りも、
けっきょく本人の力(魅力努力)についてくるものなんですよね。
本人がそこまでやるなら親としても・・・
ってなるのかもしれないけど、幸いなことに(?)
うちは2人とも何か一筋に打ち込むタイプではありませんでした(笑)。
(打ち込んでほしいなぁと思う時期もありましたが・・蛙の子は蛙~)

ということで、がんばってください!!!(←他人事??)

投稿: theo | 2010/03/30 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麗です。 | トップページ | BEST STAGE 2010年 5月号 »