« うれし♪たのし♪しあわせ♪ | トップページ | 花を待つ心。 »

2011/01/07

あーあ。

蘭寿さんのお披露目演目が「ファントム」と聞いてテンション下がっています。
なんで「ファントム」なのかなぁ。

私にとっての宝塚観劇の典型的な楽しみ方は、
第一部のお芝居(オリジナルミュージカル)の脚本のメタメタ加減を
幕間につっこみつっこみテンションを上げて、
第二部のショーを見てきゃ~~~heart04heart04になって
パレードの羽根を見てさらにテンションを上げて
「よかったわ~happy01」「○○ちゃん素敵だったわ~heart04」と
劇場を後にする・・・・というパターン。

一本もの(二幕もの)の作品は、とくにコメディとかじゃない場合、
幕間のテンションが、、、、、とか考えてしまう。
とくに「ファントム」は好きな曲とか、見たい場面とかがない作品なので
このために上京するのは気が乗らないなぁ。
まったくの新作の一本ものだったら、またちがってくるんでしょうけど。。。

悠河さんが宝塚を退団して、女優として舞台で輝いている彼女を見て、
FCイベントにも参加して、ファンとしていま、とっても幸せ。
心残りといえば、トップの引継ぎが蘭寿さんじゃなかったことだけ…。

だから、蘭寿さんの花組トップの発表はとってもうれしかったし、
蘭寿さんのお披露目を見て「よかったねーーhappy01」「トップおめでとうweep」と
心のなかで祝福できたら、わたくし的に大団円。
めでたしめでたし。
そう思っていたのですが。
「ファントム」とは・・・・・・。
さいきんの宝塚には「これ見たい!」という演目がないなぁ。
(雪組全ツの「黒い瞳」くらいなかなぁ。。。)

蘭寿さんの花組初観劇、1作延ばしてよかですか。。。。coldsweats02

|

« うれし♪たのし♪しあわせ♪ | トップページ | 花を待つ心。 »

コメント

仕方ありませんな…

投稿: 一陽 | 2011/01/07 20:17

◇一陽ちゃん、
すみません・・・。
こうなるとは予想してませんでした・・・。
あさはかですた。。。

投稿: theo | 2011/01/07 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれし♪たのし♪しあわせ♪ | トップページ | 花を待つ心。 »