« お菓子と薔薇とオペラと。 | トップページ | 枯れない薔薇。 »

2011/07/09

約束した自分を忘れない。

「演劇ぶっく」8月号が届きました。

雑誌類は発売日から2日遅れる地域に住んでいるので
Amazonはありがいです(^_^;)
金曜発売だと、週明け以降になっちゃうので。

お目当ての「風を結んで」のインタビューよかったです。
中川さんのインタビューに、あらためてうるうる。
こんな思いを込めて演じてらしたんだなぁ。
まだまだいろいろ心の中のなにかに触れることがある作品だなぁと
あらためて思います。

悠河さんのインタビューは、演劇キック(宝塚ジャーナル)の
今日の記事とも重なる部分もあり、さらにその先や、
異なる部分もありで読み応えがありました。

こんなことに思いを馳せて演じてらしたんだなぁと。
たくさんの由紀子さんのこととか。
だからあんなに由紀子さんはすてきで、深みがあったんだなぁと思いました。

お2人ともすてきなインタビューの内容で
充実した舞台だったことがうかがえます。

いつかまたの再演を待ちたいです。

|

« お菓子と薔薇とオペラと。 | トップページ | 枯れない薔薇。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お菓子と薔薇とオペラと。 | トップページ | 枯れない薔薇。 »