« つぶやき。 | トップページ | うすげしょう。 »

2011/08/13

だから、夏が好き!

おおっ知らぬ間にぴあチャンネルに動画がアップされていました。

「100年のI love you」 玉野和紀・大和悠河

ゆうがさん玉野先生に遊ばれてます(笑)

先生が作ったんでしょーもーぅ!(←可愛イイ!!!happy01heart04

北海道に行かれた方からのメールをまとめると
「ヤバくて可愛くてカッコよくて反則(笑)」らしいです。
チケット増やすという人が続出とか。
私も増やそうかな。
と考え中。

っていうか、航空券の予約をすっかり忘れていたですよ。
気がついたら4週間前をきってた!
このシーズン高いのに・・・weep
慌ててネットを見たら、あんのじょうbearing

旅費がなければなぁ。
といつも思います。

今日は首都圏から博多座観劇にいらっしゃったヅカ友さんにお会いしました。
私も今日は仕事がお休みだったので、博多駅にお迎えに行き
そのまま駅ビルの椒房庵のごはん家さんで明太子御飯を食べました。
(じつは昨夜も行ってた・・・どんだけ好きなん私(笑) 夜もいいですよ~)

一昨年から3年連続8月の宝塚公演を観劇されてる方ですが
いつもスケジュールがいっぱいで劇場とホテルと駅を行き来してせいいっぱいなので
今日は博多らしいものを食べられてうれしいと云っていだだきました。

それ、よくわかります(笑)。
私も上京しても劇場とホテルしか知らないですもん。

とくに悠河さんが在団中って、羽田から有楽町に着いたら
東京宝塚劇場とレムと帝国ホテルの三角形の中しか移動してなかったです(笑)。
ご飯もファン友さんに着いて行かないとどこで食べていいかもわからない状態で。
(迷っていたら、次の公演のチケ出し~みたいなことになりかねない)
皆さんにお世話になりっぱなしでしたねー。

悠河さんが退団してからの公演は、比較的時間に余裕があるので
在団中にくらべてゆっくりご飯を食べられるようになったかな。
相変わらず誰かにお世話になりっぱなしっていうのは変わりませんケド。
どのお店も1人では二度と行けない・・・happy01sweat01

ご自分は観劇しない日でも、わざわざ日比谷や他の劇場まで来てくださって
一緒にご飯に連れて行ってくださる一陽ちゃんとか。本当に感謝heart01

私も、アクティブな人間ではないので知っている場所は限られているけど
遠くから博多にいらっしゃる方の道案内とかできたらいいなと思います。
そしてふだんはなかなかできないヅカ話などできたら、すごく楽しいheart04

ムラや東宝が近ければ、なにかと観劇の折にファン友さんとお会いして
お話もできるのでしょうけど、博多にいたら年に1度のこの時期の
博多座公演中は本当にたのしみなんですよ♪
いろんなところからいらっしゃる方とお会いできてhappy01

今日は遠くからおみえの方にお会いした後は、地元のファン友さんともお会いして
また時間を忘れておしゃべりしてしまいました。
(夜公演を観劇なのにギリギリまで・・・ごめんなさい)

来週もまた富山のうみのさんがいらっしゃるheart04

だから。
暑いのは苦手なくせに、八月が大好きになりました。

|

« つぶやき。 | トップページ | うすげしょう。 »

コメント

はいはい、お互い持ちつ持たれつってことで日比谷では
お任せくだされ。。。博多ではよろしくです。

しかし、交通費はやっぱりネックですよね。ご贔屓が
東京以外の地方公演しかないというのは珍しいので
Theoさんほど苦労はないのですが、もし旅費がなければ
もっと気楽にムラにもいけるのになぁって思います。
愛がなければ日帰り大阪往復なんざ出来ませんわ(笑)

投稿: 一陽 | 2011/08/14 01:30

◇一陽ちゃん、
いつもありがとうございます。
日帰り大阪お疲れ様でした~! 

飛行機予約しました。
10時半頃羽田に着きホテルに荷物を預けて
14時公演を見ますです。
その後日比谷に移動して・・・の予定です。
お茶会はあってもパスのつもりにしています。
心がぐらつかなければ・・・weep
(がしかし自分のキモチが一番信用できニャい・・・がしかし・・・)

投稿: theo | 2011/08/14 01:44

よろしくお願いします〜。

うちのお盆は、ヒト様に比べれば楽な方だと
思います。
で、今から実家の墓参り…。
何を大変かと思うかは本人比って事で。

>心がぐらつかなければ・・・
さぁ…どうかしら(笑)

←何かこんなセリフあったわ。スカピンか?

投稿: うみの | 2011/08/14 04:39

◇うみのさん、
こちらこそよろしくです。

今からって・・・タイムスタンプ注視!\(◎o◎)/
私も今日は義父の入院先と両方の実家へ顔出し。

スカピンは見ていないのですが、
カメロマでもメルトゥイユ侯夫人が言ってそうですねぇ(笑)
<さぁ…どうかしら(笑)

投稿: theo | 2011/08/14 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやき。 | トップページ | うすげしょう。 »