カテゴリー「大和悠河-宝塚時代」の2件の記事

2009/05/20

Gracious! ~夢か現か~

大和悠河ディナーショー「Gracious Pink」、阪急インターナショナルのディナーとカクテルショーを見ました。
幸せでした。
ディナーショーって、こんなに幸せなものなんですね。
あの悠河さんがこんなに間近で歌ってる…(一瞬が永遠にも感じられました)
その事実を受け止めることが大変でした。
ヘタレなので…近くに来られても手を差し延べることもできない有様でしたが、悠河さんが翻したマントに当たっただけで昇天しそうでした。
ミュッセの詩の朗読〜生きる喜びで魂が抜けそうになり、愛のボレロで腰が抜けました。
MCはドキドキ。(悠河さん最高!)

最高に幸せな気持ちのまま博多に帰ります。
今日の悠河さんの残像を東宝の自分の初観劇日まで、しっかり熟成させようと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/02/01

Brilliant Dreams#6「大和悠河」~personal~

たのしみにしていたBrilliant Dreamsのパーソナル編。
なんと。可愛らしい娘役さんたちとの談話?おしゃべり集ってかんじでした。
たにちゃん×娘役さんを見るのが大好物な私は、舞い上がってしまいましたよ…\(^o^)/

さいしょは、月組のフレッシュな娘役さん2人(白華れみちゃんと夢咲ねねちゃん)との
あまったる~~い会話(笑)。
たにちゃんは白の王子様スーツ(去年のお正月ポートの)。
れみちゃんとねねちゃんは、レーシーなかんじの白系のワンピとカーディガンで清楚なかんじ。
あんまり下級生さんなので、私はあんまり知らなかったお2人ですが
娘役さんらしいキャピキャピ感がたまりません。
(でもかなり遠慮気味ですね。緊張してますよね。きっと)


その次は、な、な、なんとーーーー!!!
私の大好きな大和悠河さんが、私の大好きな山科愛さんと
メリーゴーランドに乗ってるよ~~~~~!(@▽@)
ガーデンフィールズでお散歩なんかしちゃってるよ~~~しかも、
話が弾んで立ち止まってしまったよ・・・(シンデレラ・ロックの話の時)
しなちゃんは、本当に私を幸せにしてくれる娘役さんで、
笑い声だけでもう私は、デレデレに溶けました。
よもや・・・この2人がお話しているところを見ることができるとは・・・脳みそが大和煮~。
しなちゃんとお話しているとたにちゃんも、和んで?会話がボケボケしている気がします。

たにちゃんは爽やかな白スーツ(インも白)、
しなちゃんは細いリボンテープが可愛い白いタートルのセーターにグレイッシュピンクのハイウエストのワンピ。
ワンピとブーツのあいだから覗く膝小僧がたまりません。
穏やかなお昼間の陽だまりの中で、もうっ可愛い~~)^o^( 2人でした。
 (#メモ。しなちゃん→ぱん・ごはん・ごはん。たにちゃん→ごはん・バナナ・ごはん。)

そして、さいごはうめちゃん。
アダルトにダーツ・バーで、いままでとはうってかわって、2人とも黒でキメています。
(たにちゃんはオールバック)
本当に小顔で細い2人です。
やっぱり、たにちゃんもうめちゃんとは話慣れているかんじがします。
うめちゃんは、リアクションが面白いですね。
こうくるかー(笑)っていう、リアクション。
誉められると困っちゃうみたいで、おちゃらけずにいられないのかな?
(きっと考えすぎちゃったりするのよね…^_^;)

ダーツ対決、ほとんど男前同士?なんですけど(笑)。
(2人とも声が低いの~雄たけびみたいなのも聞こえます)
しかしうめちゃん、男前のリアクションをとりつつも気ぃ遣い~ですねぇ…
うめちゃん相手だとたにちゃんも構えず、とっても自然体に話している気がします。
(#メモ。うめちゃん曰く、キラキラとピカピカはちがうらしい。)

すごくうれしい番組でした。
またゆっくり録画を見ようと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

宝塚 凰稀かなめがいた宙組 | 宝塚 大和悠河がいた宙組 | \ 宙 組 !!/ | ♕ 花組 | ♕ 月組 | ♕ 雪組 | ♕ 星組 | ♖ 観劇 | ♖ 宝塚雑話 | ♖ コンサート | ♖ ストプレ | ♖ ミュージカル | ♖ 歌舞伎 | ♖ 狂言/能楽 | ♖『エリザベート』 | ♖『ベルサイユのばら』 | ♖博多座。 | ♖宝塚観劇- 宝塚大劇場 | ♖宝塚観劇- 東京宝塚劇場 | ♖宝塚観劇-DC・青年館・ACT | ♖宝塚観劇-バウ・青年館 | ♖宝塚観劇-中日劇場・日生・オーブ | ♖宝塚観劇-全国ツアー | ♖宝塚観劇-博多座 | ♖宝塚観劇-梅芸メインホール・ACT | ♗ 宙組 白夜の誓い/Phoenix宝塚 | ♗ 宙組 ベルサイユのばら-オスカル編- | ♗ 宙組 ロバート・キャパ/シトラスの風 | ♗ 宙組 風と共に去りぬ | ♗ 宙組 うたかたの恋/Amour de 99 | ♗ 宙組 モンテクリスト伯/Amour de 99 | ♗ 宙組 銀河英雄伝説@TAKARAZUKA | ♗ 雪組 ベルサイユのばら-フェルゼン編-特出 | ♗宝塚宝石箱 | ♘ 京極夏彦の本 | ♘ 波津彬子の本 | ♘ TONOの本 | ♘ あさのあつこの本 | ♘ 本の話 | おでかけ。 | つぶやき。 | 凰稀かなめ - ouki kaname | 凰稀かなめ - 1789 | 凰稀かなめ - The Beginning | 大和悠河- yamato yuga | 大和悠河- セーラームーン | 大和悠河- 糸桜 | 大和悠河- 南の島に雪が降る | 大和悠河- 細雪 | 大和悠河- CHICAGO | 大和悠河- Dream Ladies | 大和悠河- プロミセス・プロミセス | 大和悠河- 薔薇降る夜に蒼き雨降る | 大和悠河- MOON SAGA | 大和悠河- 土御門大路 | 大和悠河- My One and Only | 大和悠河- GULF | 大和悠河- Dream Forever | 大和悠河- 100年のI love you | 大和悠河- 風を結んで | 大和悠河- 綺譚・桜姫 | 大和悠河- まさかのChange?! | 大和悠河- 戯伝写楽 | 大和悠河- カーテンズ | 大和悠河-宝塚卒業によせて | 大和悠河-宝塚時代 | 宝塚観劇iii- 薔薇に降る雨 + review | 宝塚観劇iii- 外伝ベルばら-アンドレ編- + show(中日劇場) | 宝塚観劇iii- Paradise Prince + review | 宝塚観劇iii- 雨に唄えば(宙組) | 宝塚観劇iii- 黎明の風 + review | 宝塚観劇iii- バレンシアの熱い花 + show | 宝塚観劇iii-A/L | 宝塚観劇ii- 不滅の恋人たちへ | 宝塚観劇ii-THE LAST PARTY(宙組) | 宝塚観劇i- 維新回天・竜馬伝!+ review | 宝塚観劇i- コパカバーナ(博多座) | 宝塚観劇i- NEVER SAY GOODBYE | 宝塚観劇i- 炎にくちづけを+ show | 宝塚観劇i-ホテル ステラマリス+review | 日々のこと。 | 映画・TVドラマ | 音楽